LOVE SAVER

篠崎愛ちゃん

※2月14日付の日記にイベントレポ追記しました!w



いよいよ明日は‥‥‥‥やぐののディナーショー!
2回目なのにさすがに緊張してきてますw
初代1推しのまりまりと、現1推しの希美ちゃんだもんなぁ。
ま、テンパらない程度に頑張ってきます^^;



ちなみに夜は、評判の高いハロプロオンステージ!
千秋楽夜公演のみの参戦になっちゃいましたがw
ごっちん・メロンの熱いライブ楽しんできまーす(*´Д`)



明日はゲキレンジャー第1話‥‥‥‥
正直いまいち高まりませんw
デカもマジもボウケンも、第1話でOP見た時の衝撃というか、
あのワクワクするような高揚感が無いんですよねぇ、まだw
久々のマイナー調の曲ってのもあるんだろうけど。
とりあえずメレ様お目当てで見るかぁ(爆)