木星帰りの男

ゲキレン初名乗り

日刊スポーツ サンケイスポーツ スポーツ報知



しょこたん‥‥‥‥(ノ∀`)



個人的には報知の写真のキャプション、
「DVDとまったく関係ない『セーラージュピター』のコスプレで登場した中川翔子
ってのが最強に面白すぎるwww
実は私セーラームーンってあんまりよく知らなくて、
てゆーかアニメにはある一時期のハマってた時代を除いて全く疎いので、
調べてみたらこれ主人公じゃなくて主人公の仲間のほうなのねw
しかしこの格好でイベントに登場するしょこたんって‥‥‥‥w



そんな感じで皆様こんばんは。RSGです。
唐突ですが藤本美貴のドキみきNightのサイトを見てみると、
去年の美貴様の誕生日、希美ちゃんパジャマをプレゼントしたんですね。



の の み き か w



ツンデレ美貴様とセクハラののたん(爆)が織り成す完全調和!
パーフェクトハーモニーですよ矢車さん!(謎)
もーこの2人でディナーショーやってくれないかなぁ!マジでw
100%全く当たる気がせんけどもwww



あ、そうそう「辻希美ファンの集い」4月30日に当選しました!
やぐののディナーで仕込みはOK、確実に覚えられてる(はず)ので、
今から次なる展開を考え中www



ゲキレンジャー2話‥‥‥‥ポイントのみw



●虎に育てられたジャンが‥‥‥‥
アンブレイカブル・ボディ!」なんて滑らかに言わんだろw
大人の事情でも何でもいいからなんか理由付けしてくれw
(´レ_、` ||.。oO(まーそもそも設定に無理があるんだけどねw)



●バエの実況が想像を絶するくらいにウザス('A`)
はっきり言って邪魔。
K−1とか格闘技の実況をイメージした演出なんだろうけど激しく邪魔。
ヘドウィックさんならこんな演出しないよ‥‥‥‥orz
「解説のメレ様」が画面上に残ってることだけが評価対象。



●メレ様
これまでに出た雑誌のスチール写真は腕を前で組むポーズが多かったから、
衣装の全身がよく分からなかったけど、今回の放送でやっと分かったw
結構きわどいのね、前のほうの穴の開き具合がw
それにしてもドスの効いた声が素敵だよ平田さん!(爆)
その調子でいずれはゲキグリーンに!(マテ



●美希さんとレツがご飯を食べに行ったラーメン屋
「百烈軒」‥‥‥‥やっぱり元ネタは「北斗百裂拳」?www
絶対その世代だなスタッフ‥‥‥‥www



以上www