Pinkish Pink

理央様

テレ朝で放送された駅弁紹介の番組に希美ちゃん出演。
紹介の合間に、ただひたすら駅弁を食べる番組でしたw
まさに希美ちゃんにうってつけの番組ですなw


というわけで皆様お久しぶりです。
メレ様メレ様おしおききぼんぬ@RSGです。



書きたい内容は、昨日あった出来事3点。
(1)獣拳戦隊ゲキレンジャー第1話の感想
(2)矢口真里辻希美カジュアルディナーショーのレポ
(3)ハロプロオンステージ千秋楽最終公演のレポ



1項目ずつ追記で書いていきますのでよろしくですw



(1)獣拳戦隊ゲキレンジャー第1話の感想



mixiのほうに先にアップしちゃったので微妙にコピペで(爆)



日曜の朝、早起きしてディナーショーの支度しながら見ましたw
正直ボウケン熱が全く冷めてない状態で鑑賞してみましたが‥‥‥‥



こりゃ燃えるわwww



なんというか、一昔前の古き良き戦隊スピリッツが色濃いのね。
全体的な雰囲気もそうだし細かい描写・演出もそうだし。



最後に赤が合流するのはデカもマジもそうだったんだけど、
やっぱり主人公の赤がトリで覚醒する展開は最も燃えるねw
まー久々のバカレッドなんで生暖かく見守っていきます(爆)
虎に育てられたのに言葉ちゃんと知ってたり(しかも日本語)、
「超〜」なんて言葉遣いはしねーだろ!と思いつつ、
しかも名字があるのおかしーだろ!と突っ込みつつ、
まー伊藤かずえさんが思ったよりアクションしてたんでおk(謎)
全般的にアクションはリキ入ってていい感じでは?
(´レ_、` ||.。oO(残念ながら蜂須賀兄貴はメレ様のほうですがw)



それよりもねー、やっぱり悪ですよ!悪の華
OP曲で悪役の紹介が正義側と同じ形式でテロップ入るのって、
戦隊30年の歴史でも初めてなんだそうです。
とにかく理央様だ理央様(*´Д`)
そしてメレ様の色っぽい艶技(←この書き方が死語だなw)!
アクガタ組はできればあのまま悪の王道を進んでほしいけど、
でも理央様が新戦士になったりしたらどうせ萌え狂うんだろうなw
例えるなら那智さんがメカドック入りした時のような(謎www
現時点ではガセネタ飛び交ってますが、まー無きにしもあらず?
すでに理央様とジャンは生き別れの兄弟では?とか、
理央様の幽波紋(違)同じ猫科のライオンじゃん!とか、
ゲキブラック(推測)誕生フラグが立ちまくってますが、
まーその辺は夏頃のお楽しみってことで^^



ボウケンジャーも正直まだまだ忘れられないですが、
ゲキレンはこれはこれで思った以上に良作になりそうなんで、
今後も定点観測していきまーす♪(メレ様を・マテw)



※(2)(3)は後ほど追記しまーす☆