バレンタイン・キッス

メレ様

国生さん‥‥‥‥きっついなぁ。
あ、いや、何でもありません。
おニャン子というより乙女塾世代@RSGです、こんばんは。



さてと‥‥‥‥
そろそろ赤羽橋の方角と渋谷の方角からチョコが届くはずなんだが。
(´レ_、` ||.。oO(はいはいry)



1月以降の現場参戦レポはすっかり放置状態でして。
ぼちぼちちゃんと書かなきゃなーと思うだけはタダですね(爆)
とりあえず復帰レポ第1弾として日曜の件は書かないと!
多分この下にまた箇条書きで書かれる予定ですw



取り急ぎキーワードのみ。



・出合くん、ヤスカ、みっくんに遭遇
・出合くんの朝から爽やかな笑顔に堕ちる
・青黒はガチ
・知世ちゃんのスカートがry
・出合くんから指差される
ゲキレンジャープレミア発表会にメレ様!
・はましょーと言えば「悲しみは雪のように」
・久々にヲタのヲタたる所以を見た



追記は後ほどw



※というわけで追記www



2月11日:
ボウケンジャー素面ショー@東京ドームシティスカイシアター
ゲキレンジャープレミア発表会@東京ドームシティプリズムホール
浜田翔子CDイベント@亀戸サンストリート野外ステージ



・出合くん、ヤスカ、みっくんに遭遇
・出合くんの朝から爽やかな笑顔に堕ちる
・青黒はガチ
11日の朝7時に水道橋駅に到着し、そのまま並び。
7時半、自前のワンセグ携帯でボウケン最終回を鑑賞。
「放送中に合わせてこそっと通るんじゃね?」とか話してると、
こそっとどころか堂々と出合くんがご出勤(爆)
黒ぶちメガネが似合いすぎ(/▽\*)
「今日も頑張ってくださーい!」の俺らの呼びかけに、
「はい!頑張ります!」と朝から爽やかな笑顔で一礼!
その瞬間そこにいた♂ヲタみな出合くん2推しに(違w
いやーあれは同じ男とは思えないかっこよさ!
で「まさか連続してはこねーだろ!」とか話してると、
その直後にヤスカご出勤(爆)
ニット帽を深々と被ってましたが見る人が見れば分かるw
こちらも「ヤスカくん頑張って!」の呼びかけに、
快く返事+一礼して通用口へ。
ヤスカはやっぱりヤスカでしたwww
そして、その後をつけるように(爆)みっくんご出勤w
「三上くん!今日も頑張って!」との呼びかけに、
深々と頭を下げながら「頑張ります!」。
いやー今どきここまで頭下げる人いないよ!w
で、みっくん、通用口にいたヤスカの肩を抱いたー!w
抱き寄せるように右手でヤスカの右肩を叩くみっくん。
ちょっと嫌そうな仕草を見せるヤスカ。
「ちょ!青黒!青黒!」とか叫ぶ♂ヲタ5人www
朝から実に楽しいものを見せていただけて大満足でしたとさw



・知世ちゃんのスカートがry
空劇観賞中、この日(11日)は実に風が強くて。
ボウケン6人が敵の攻撃に倒れるシーンがあったんだけど、
知世ちゃん倒れたら風でスカート全めくれwww
ちょうどウチらの席から目線がフラットなので眺めが(爆)
後席の腐女子が「ちょ!知世ちゃんエロい」とか叫んでましたw



・出合くんから指差される
私の横に菜月コスの某ちぃちゃんがいまして。
最後の挨拶の時に2人で出合くんにがっついたら、
ピンポイント指差しktkr━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!
高まった(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)www



ゲキレンジャープレミア発表会にメレ様!
普通はヒーロー側のみ素面出演なんですが(去年もそう)、
今年は敵側の2人も制作発表に出席したということで、
特別にプレミアは敵側も出演したみたい。
(平田さんのブログにそれっぽいこと書かれてた)
予想外の展開に巨乳ハンターかつみさんは高まりまくりw
いいよ!明日から「ゆか研」で!(爆)



・はましょーと言えば「悲しみは雪のように」
・久々にヲタのヲタたる所以を見た
この日の夕方はみんなで亀戸サンストリートへ。
はましょーこと浜田省吾ではなく浜田翔子たんのイベでした。
歌った曲が「デリケートに好きして」と「うしろ指さされ組」!
どんぴしゃ世代の♂ヲタ大盛り上がりwww
久々にストレートなヲタ芸とか見たよwww
撃たないくせに「ろーまーんーす!」とか煽る♂ヲタ(俺ら)w
いやー楽しかった!また機会があってなおかつ無料なら!(爆)



以上www